2012年9月3日月曜日

ゆっくりできそうなんだけど全面喫煙可がなんとも「サロン・ド・アナンデール ルシアス」




ルシアスにあるカフェに訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内はお客さんは1名だけでした。
作りは女性向けですかね。
 
今回はケーキセット(780円)を発注しました。
ケーキは豆乳のティラミスを選択しドリンクはアイスコーヒーにしておきました。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
ティラミスは結構濃厚な感じで豆乳ってのはわかりませんでした。
チーズは結構入っているようで味はしました。
 
アイスコーヒーは普通ですね。
濃くもなく薄くもなくといった具合ですね。
 
まあちょっとケーキを食べたいときはいいかもしれませんね。
結構空いてますし。
残念なのが全面喫煙可なのかかなりモクモクしました。
 
【推奨用途】
・ちょっとケーキを食べたいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・空いてる
・豆乳ティラミス
【悪い】
・もくもく
 
Posted by Picasa
 
サロン・ド・アナンデール

関連ランキング:カフェ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿