2012年9月15日土曜日

コメントできません「文晃堂」


車で奈良を散策していたらギャラリーカフェって看板を見つけたので行ってみることにしました。
ちょっと奥まったところにあるからわかりにくいですね。
文房具屋のような名前ですが文房具屋です。
店頭には駐車場が5台ほど。
 
オープンテラスの席もあるみたいです。
店内に入ると文房具も売っているようですね。
カフェのはずですがそんな雰囲気はありません。
まさかオープンテラスだけなのかと思いきやこの日は貸し切りで使用不可でした。
見事に振られてしまいました。
 
結局何がギャラリーカフェなのかわかりませんでした。
貸し切りのところに秘密が隠されているのかもしれません。
 
今回は振られましたが今度また挑戦してみます。
 
【推奨用途】
・不明
【推定ターゲット】
・不明
【良い】
・わからない
【悪い】
・貸し切りで利用できない
Posted by Picasa
 
文晃堂

関連ランキング:カフェ | 当麻寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿