2012年9月28日金曜日

2玉まで無料です「つけ麺専門 つぼや肥後橋店」

肥後橋に用事があって行き晩ご飯を食べて帰ることにしました。
ここはつけ麺専門店のようですね。
 
店頭にある食券マシンでつけ麺(680円)とライス(100円)を購入しました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成となっています。
平日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは5割ぐらいですかね。
結構混んでいますね。
 
店内は茶色をベースとしたシックな作りとなっています。
大盛り(400g)まで無料ということなので大盛りにしてもらいました。
あとあつもりにもしてもらいました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
太麺だから時間がかかるようです。
スープは魚介系の最近よくあるつけ麺ですね。
中にはネギとメンマ・チャーシューを切った物が入っています。
タマネギは無料なので言うと出してくれます。
今回は大量に入れて食べることにしました。
生タマネギのぴりっとした辛さがいいです。
しかし冷蔵庫に入れているようで汁が冷めてしまいました。
麺は太麺でプリっとしていて食べごたえあります。
量も400gだとかなり多いです。
上には焼き海苔が1枚アクセントであります。
これでライスも食べたのでお腹がMAXです。
固さはちょうど良かったですね。
これで780円なので満足できると思います。
なんしか量を食べたい人にはオススメできます。
【推奨用途】
・つけ麺をお腹いっぱい食べたい時
【推定ターゲット】
・つけ麺が好きな人
【良い】
・生たまねぎ
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1200Kcal
 
つけ麺処 つぼや 肥後橋店

関連ランキング:つけ麺 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿