2012年9月28日金曜日

そこそこのカフェ&洋菓子店「コンツェルト 河内長野店」

 
前から気になっていたケーキ屋に訪問しました。
ケーキ屋ですが中でも食べれるようになっています。
土曜日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは6名ぐらいです。
 
今回はアイスコーヒー(420円)とクヴァルクーヘン(294円)を発注しました。
セットで100円引きになります。
ドリンクメニューが机の上にあるのですがわかりにくい所にあります。
ブレンド・アメリカン・アイスコーヒーはお変わり自由のようです。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
グヴァルクーヘンはどうもチーズケーキのようです。
スフレタイプのチーズケーキのようですがちょっと固めでいまいちでした。
 
コーヒーはちょっと濃いめで香ばしくていいです。
ケーキ屋さんだけあってクリームもまともなのがいいですね。
 
しばらくいたら試食ですとクッキーを頂いたのですが硬めで微妙な感じでした。
家で作った感じになります。
もしかしたら売り物にならないのをくれたのかも???
 
ケーキは比較的安めだと思います。
18:00までいましたがお客さんはテイクアウトとイートイン半々ぐらいでした。
あとはいすが気のイスなのでお尻に優しくなく長時間座っていると痛くなります。
クッションとか欲しいですね。
 
【推奨用途】
・テイクアウト
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・コーヒーのクリームが生クリーム
【悪い】
・ケーキ
・イス
Posted by Picasa
 
洋菓子・喫茶 コンツェルト 河内長野支店

関連ランキング:ケーキ | 三日市町駅河内長野駅

0 件のコメント:

コメントを投稿