2012年9月20日木曜日

(コメダ+上島珈琲店)÷2「暖香」



【愛知県遠征シリーズ2012夏 第二段】
行ってみたい喫茶店があるということで訪問しました。
お盆の10:45ぐらいに訪問しました。
お客さんは半分ぐらいですね。
11:00まではモーニングサービスがあるということなので、アイスコーヒー(380円)を発注しました。
ドリンクを頼むとトーストの半分とゆで卵が付いてきます。
待ち時間は5分ぐらいですね。
パンは6枚切りぐらいのパンですかね。
卵はMサイズぐらいだと思います。
ドリンクはステンレスの入れ物に入って出てきます。
なんか上島珈琲みたいですね。
お店の印象はコメダ珈琲と上島珈琲を足して2で割ったようなお店ですね。
帰りに看板をみるとAM7:00~PM20:00となっています。
これは誤植ですかね?
PM8:00ならわかるんですが・・・
【推奨用途】
・モーニングを楽しみたい人
【推定ターゲット】
・喫茶店が好きな人
【良い】
・モーニングサービス
【悪い】
・看板
Posted by Picasa

珈琲屋暖香 豊田若林店

関連ランキング:喫茶店 | 若林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿