2012年9月12日水曜日

柔らかたこ焼き「たこやき ありがとう」

 
 
香芝のスーパー万代の端にあるたこ焼き屋に訪問しました。
駐車場の入り口側にあるのですぐにわかると思います。
 
今回はたこ焼き・6個(300円)を発注しました。
ある程度ストックしているのか待ち時間はありませんでした。
ソースとマヨネーズを選べるようなのでソースはノーマル・マヨネーズはからしマヨネーズを選択しました。
かつおぶしと青のりはデフォルトで掛かってきます。
これはお客さんに聞いた方がいいような気もしますが・・・
 
たこ焼きは柔らかタイプで全体的に柔らかです。
あまり好きではないたこ焼きですね。
大きさは中玉ぐらいでしょうか?
具は青ネギしかわかりませんでした。
たこはぷりぷりしていてうまいです。
 
これだったらもう少し安いと嬉しいですね。
あとたい焼きも売っているようです。
 
※たこ焼きの写真を撮り忘れました。
 
【推奨用途】
・柔らかたこ焼きが好きな方
【推定ターゲット】
・スーパーのお客
【良い】
・たこ
【悪い】
・やわらかたこ焼き
 
Posted by Picasa
 
たこやきありがとう 香芝店

関連ランキング:たこ焼き | 二上駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿