2012年9月6日木曜日

人気あるんですね「カフェ 英國屋 サロン」



待ち合わせの時間調整のために喫茶店に訪問してみました。
14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構一杯で8割ぐらいうまっていました。
店内は分煙になっているようで禁煙席が空いていましたので禁煙席にしてもらいました。
 
メニューを見ると全体的に高いようですね。
今回はミックスジュース(630円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
バナナとももは入っているようです。
それを牛乳でわったものですね。
果肉が感じられてよかったです。
アイスクリームが乗っているのもいいです。
 
値段は高めで混んでいるのでどういう時に利用するのかあまり浮かびませんでした。
 
【推奨用途】
・難波に買い物に来てつかれて休憩したい時
【推定ターゲット】
・なんばに買い物に来た人
【良い】
・ミックスジュース
【悪い】
・全体的に値段が高い
 
Posted by Picasa
 
カフェ 英國屋 サロン

関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿