2012年9月13日木曜日

割高な料理「松原天然温泉ゆーゆー「お食事処」」




優待券を貰いましたので温泉に行ってみることにしました。
日曜日の10:30ぐらいに訪問です。
10:00開店なのですが館内は結構混んでいました。
どうもファミリーが多いみたいですね。
最初に温泉につかり11:00になりましたので出てお食事処に行きました。

11:05ぐらいに訪問したのですがオープンしたての割には入っていました。
15人ぐらいはいました。
もしかすると団体さんがいたのかもしれません。

今回はざるそば(550円)を発注しました。
会計はロッカー番号で最後に精算する方式のようですね。
待ち時間は15分ぐらいです。
ざるそば量はそこそこありましたがそば粉の量が少ないようで風味は感じられませんでした。
固さはちょうどいい感じですね。

その後12:30まで昼寝をしてここを出ました。
思ったのは館内で食べると割高だし中では食べるもんじゃないと思いました。
今回は優待券を使いましたので1800円→500円で利用できましたが1800円だったら行かないと思います。
ご飯の時間にかぶらないように訪問するのをオススメします。

【推奨用途】
・お風呂上がりにどうしてもビールが飲みたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・なし
【悪い】
・値段
・味

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿