2012年9月19日水曜日

地元の高校生行きつけ「ひろちゃん」

玉造駅付近をぶらぶらしていたらたこ焼き屋をみつけたので訪問しました。
高校生が夜でしたが買っていました。
 
たこ焼きは10個300円なので安いほうでしょう。
晩飯を食べる前だったので今回はたこせん(100円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいですね。
店員さんの無愛想さが気になるところです。
 
たこせんはたこ焼き2つにマヨネーズと青海苔がかかっていました。
たこ焼きは紅生姜が効いていて結構うまいです。
ちょっと柔らかめな感じですね。
 
天かすがないのがちょっと残念ですが100円なので仕方ないでしょう。
中にもカウンター席のみですがありましたのでちょっとたこ焼きを食べるのにもいいでしょう。
 
【推奨用途】
・安くたこ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・高校生
【良い】
・たこ焼き
【悪い】
・たこせんに天かすが入っていない
【推定カロリー】
・200kcal
Posted by Picasa
 
ヒロちゃん

関連ランキング:たこ焼き | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿