2012年9月16日日曜日

昔ながらのパン「ウエダベーカリー オークワ大和高田店」




スーパの端にパン屋さんを見つけましたので購入してみることにしました。
店内はきれいですがなぜか昭和感が漂うラインナップですね。
大量に購入したので別々にレビューします。

ちびちびウインナー(40円)
★★★☆☆
かなり小さめのウインナードーナツ。
割高だと思われる。

もちもちあんドーナツ(50円)
★★☆☆☆
かなり小さめのあんドーナツ。
うまいんだけど小さすぎます。
割高。

カリントドーナツ(25円)
★★☆☆☆
これも小さめ。
小さめでフライにしているので全体的にカリカリしています。

ミックスロール(100円)
★★☆☆☆
チョコレートとミルクの生地でロールケーキ風にしてある。
山崎のロールケーキレベル。

ラスク(100円)
★☆☆☆☆
油が悪いのか味がかなり悪い。
食べることが出来ないレベル。

新商品(140円)
★★★☆☆
フレンチトースト風のパン。
これはそこそこおいしい。
なぜ新製品という名前なのか謎。

あんぱん(130円)
★★☆☆☆
中に桜餅がなぜか入っていてあまりマッチしていないように思う。

チャレンジしたメニューはいくつかあるがこれが裏目にでていると思いました。
もう少し検証してから出して欲しいですね。

【推奨用途】
・スーパーの帰りにパン屋のパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・スーパーの買い物客
【良い】
・最低レンジが低い
【悪い】
・ラスク
・チャレンジメニュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

Posted by Picasa

関連ランキング:パン | 尺土駅

0 件のコメント:

コメントを投稿