2012年9月22日土曜日

安いメニューがお得です「焼肉 千加良」

 

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第十一段】

うどんを食べに行こうかと思いましたがやっぱり焼肉だなってことで訪問しました。
水曜日は定休日のはずなんですがお盆なのか開いていました。
18:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
店内はテーブル席と座敷の構成です。
 
座敷は掘りコタツ方式なので長時間座っていても大丈夫そうです。
よくわかりませんがVIP席ってのがありました。
除いてみましたが半個室のようですね。
ちょっと机なんかが違うように見えましたが使うことがあるのか疑問です。
 
特選ロース(1700円)
★★☆☆☆
特選って言う割にいまいちでした。
一部筋があります。
確かに良い肉かもしれませんが値段と比べると高いと思います。
これで1000円ぐらいならいいですがオススメできません。
 
和牛ハラミ(1200円)
★★★☆☆
これもまた値段の割にはいまいちです。
これも1000円以下にして欲しいものですね。
肉は固めです。
 
タン(980円)
★★★☆☆
これは普通のタンですね。
刻みネギのサービスなんかあったら嬉しいんですがね。
 
和牛カルビ(880円)
★★★★☆
これは値段の割にはいいと思います。
少し筋がありました。
アブラもいいですね。
 
和牛ツラミ(550円)
★★★★★
私はこれが一番好きです。
あまり食したことがありませんがコリコリしていて噛むたびにうまさを感じられます。
 
牛ホルモン(450円)
★★★★☆
そこそこうまかったのですが味噌ダレってのがマイナスポイントですね。塩で食べてみたいですね。
 
鶏せせり(450円)
★★★★☆
モモ肉よりジューシーさを感じられるというセセリです。
スーパーなんかでもあまりみたことないのであまり食したことがありませんがこれはオススメできますね。
 
ライス大(250円)
★★★☆☆
柔らかさもちょうどいいです。
量もそこそこあります。
300gぐらいあるんじゃないでしょうか?
 
新鮮キャベツ焼き(380円)
★★★☆☆
キャベツを切っただけのもの小さいキャベツの半分ぐらいあると思います。
 
総合的に見ると高い肉はあまりお得ではなく安めの肉が得なように思えました。
肉の量は1人前でも結構多くて150g以上はあるようです。
タン以下のメニューをオススメします。
エプロンサービスなんかも欲しいとことですね。
 
【推奨用途】
・タン以下のメニューで焼肉を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・和牛ツラミ
・鶏セセリ
【悪い】
・特選ロース
Posted by Picasa
 
焼肉 千加良

関連ランキング:焼肉 | 若林駅竹村駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿