2012年9月21日金曜日

野菜の量が少なすぎやしませんか?「あっ晴れ 知多店」

 

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第六段】

愛知にある二郎系ラーメン屋ってことで訪問しました。
壁面のポスターにそんなようなことが書いてありましたのでそうなんでしょう。
ここはなぜかパチ屋の中にありました。
ランチサービスは15:00までということでしたが15:30ぐらいでもまだやっていました。
最初に食券を買う形になります。
 
カウンター席のみの店内にお客さんは6名ぐらいです。
結構繁盛していますね。
今回はラーメン(690円)でら盛りW(+100円)の食券を購入して席に着きます。
にんにくありでアブラなしで発注です。
待ち時間は10分ぐらいです。
 
ラーメンはモヤシとキャベツと煮豚が1枚です。
最初の感想はこれで「でら盛りWかよ!」って思いました。
店員さんにこれ注文合ってますかって聞いちゃいました。
野菜の量がどう考えても550gもあるとは思えないのですが???
写真と全く違いますね。
 
味は醤油ベースで二郎系に似ています。
ニンニク入れてアブラ抜きって言ったのにニンニクはあまり入っていないようだしアブラも多いです。
 
煮豚も1枚だし似非二郎ですね。
期待して行ったのですががっかりしました。
 
【推奨用途】
・似非二郎を体験したいとき
【推定ターゲット】
・二郎系を知らない人
・パチ屋に来てお腹が減った人
【良い】
・なし
【悪い】
・野菜の量
・煮豚の量
・注文がちゃんと通っていない
 
Posted by Picasa
 
麺屋 あっ晴れ 知多店

関連ランキング:ラーメン | 古見駅朝倉駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿