2012年9月20日木曜日

完全分煙が嬉しい「ANY TIME 名古屋」

 

【愛知県遠征シリーズ2012夏 第一段】

名古屋駅の構内にあるカフェに訪問しました。
お盆の時に訪問です。
 
8:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは8割ぐらい埋まっていました。
周りを見ているとみんなモーニングを頼んでいるようでもしかすると名古屋に観光に来た人達なのかもしれませんね。
 
カフェテリァ方式のお店になります。
モーニングは380円のようですね。
 
今回アイスカプチーノ(380円)を発注しました。
自動エスプレッソマシンで作っているようで待ち時間は3分ぐらいでした。
泡はそこそこありちゃんとしたカプチーノになっています。
自動エスプレッソマシンを使っているので泡の木目の細かさがいまいちです。
ここは完全分煙されているのでポイントが高いです。
 
【推奨用途】
・名古屋駅でモーニングを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・名古屋駅を使うお客さん
【良い】
・完全分煙
【悪い】
・混んでる
 

Posted by Picasa
 
エニータイム 名古屋

関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿