2012年9月14日金曜日

大きくてお得ですね「PABLO 梅田店」

 

前から気になっていたのですが機会がありましたので購入してみることにしました。
ここは梅田駅の地下通りにあるお店になります。
休日の16:30ぐらいに訪問しましたが5人ぐらい並んでいました。
待ち時間は5分ぐらいでした。

今回はチーズタルト(680円)を発注しました。
どうも種類があってミディアムとレアから選べるみたいなので、レアにすることにしました。

冷蔵庫で冷やした方がいいですってなことなので冷やして次の日に食べることにしました。
周りがタルトで中にレアチーズケーキが入っています。
そこまでこってりしていないので案外食べれますね。
大きさは結構多くて4人で食べても多いぐらいの量ですね。
6人で食べると1切れで100円強と考えるとお得だと思います。

また機会があれば買ってみようと思います。

【推奨用途】
・安くレアチーズケーキを食べたいとき
【推定ターゲット】
・梅田に来た人
【良い】
・値段
・大きさ
【悪い】
・特になし
【推定カロリー】
・250Kcal(1/6切れ)


 





0 件のコメント:

コメントを投稿