2012年9月15日土曜日

目立たないラーメン屋「名人伝 ラーメン処」

 
大阪駅前ビルシリーズです。
第一ビルにラー屋があるみたいなので訪問してみました。
ここはB2にある店舗でちょっとわかりくいですね。
入口から中を伺うこともできず入りにくいお店となっています。
 
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
テーブル席はなぜかカーテンで閉鎖されていました。
金曜日の19:00ぐらいに訪問してみましたがお客さんは3人いました。
連れの人のようです。
 
店内はなんか臭いがきついですね。
換気が悪いのかわかりませんが改善要です。
今回は塩ラーメン(600円→500円)が100円引きで安いようなのでそれとおにぎりセット(+100円)を発注しました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
タイミングが悪かったのかもしれません。
ラーメンはチャーシューが2枚としろねぎの構成です。
スープは豚骨塩ラーですかね?
麺は中太麺です。
スープに浮いているフライドオニオンだと思いますがこのアクセントがよくうまいです。
チャーシューも適度の脂の乗りでいいですね。
おにぎりは俵型のおむすびが2つ、それに明太子と思いますが振りかけが掛かっています。
このふりかけはいらないですね。
 
別におにぎりにしないで普通にご飯を出したらいいと思うのですが。
これで600円なら安いと思います。
 
【推奨用途】
・安くラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・味
【悪い】
・入りにくい
・店内の臭い
・狭い
Posted by Picasa
 
名人伝 ラーメン処

関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿