2012年9月26日水曜日

高い・少ない・いまいちな味「ぐるどん」


 
大阪ビジネスパークに訪問しましたので松下IMPビルにあるお店に訪問してみました。
色々みましたが高いですね。
ラーメン屋でもデフォで800円ぐらいするのですが・・・
 
仕方ないのでこのお店に入ることにしました。
お昼時に訪問しましたが値段が高いのかお客さんは半分ぐらいです。
最初は単品に使用と思いましたが800円という強気の価格設定となっており今回は若鶏唐揚の卵とじ定食(850円)を発注しました。
 
このセットは唐揚げの卵とじとかけうどんと漬け物がセットになっています。
待ち時間は5分ぐらいでした。
案外早いですね。
 
最初に丼の方をいただきます。
鶏の唐揚げを切ったものが5個はいっていて三つ葉が散らしてあり卵で閉じてあります。
唐揚げは揚げてから放置しているのか冷めてしまっているようです。
カリカリ感も全くありませんでした。
 
丼なので量は多いように思いますが器が三角柄になっているためにかなり少なく200g弱ぐらいじゃないですね。
汁かなり多くて好みではありません。
 
うどんは通常サイズの7割ぐらいですかね。
青ネギとかまぼこが入っています。
味はまあまあです。
 
量も少なく味いまいちでこれで850円ってのは高すぎるんじゃないですかね?
高くても700円が言い値段だと思います。
もう利用することはありません。
 
【推奨用途】
・推奨出来かねる
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ありません
【悪い】
・値段
・味
・量

Posted by Picasa
 
グルドン

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿