2012年9月19日水曜日

落花生食べ放題「チャーリーブラウン」




2件目のハシゴってことで訪問しました。
東商店街の中にあるお店です。
19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは7割ぐらいが埋まっていました。

席は丸テーブルだけの構成のようです。
落花生が食べ放題のサービスがデフォルトでついてきます。
お通しのような感じでしょうか?
どんな形態のお店か聞いてみましたがアメリカンバーって位置づけみたいです。

メニューを見るとお酒が700円ぐらいのレンジですね。

変わったの行ってみようってことで最初はデンジャラス(?)を注文しました。
アルコール度数が75%のようです。
やばい酒ですね。
あとはフライドポテトを発注しました。

待ち時間は5分ぐらいです。
お酒は最初に火をつけて見せてくれます。
味はシロップで味付けされてはいるみたいですが口に含むだけで舌がぴっりぴりします。
飲むとのどがカッカしました。
結局危険なので水で薄めて飲むことにしました。
あとはコーンの焼酎とウイスキーをのみましたが2件目ってこともあってあんまり覚えてません。
結局2時間半ぐらいいました。

4人で9000円ぐらいだったので一人2000円強ですね。

落花生が食べ放題なので酒だけあったらOKって思いました。
フードは頼まなくてもいけるのである意味お得だと思います。

【推奨用途】
・2件目に
【推定ターゲット】
・アメリカンバーに行きたい人
【良い】
・落花生食べ放題
【悪い】
・2時間制
【推定カロリー】
・600kcal
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿