2012年9月11日火曜日

安くてうまい焼肉「万両 堺筋本町店」

会社の先輩にうまくて安い店があるってことで連れて行ってもらいました。
10人ぐらいで訪問しました。
堺筋本町駅から歩いて10分弱かかる所にあります。
行ってみると予約していない人が結構待っていました。
ここは予約をして行かないといけないようですね。
今回は予約をしてくれていたのでそのまま入場です。
メニューを見るとお茶系のソフトドリンクは無料のようですね。
お酒を飲まない人には嬉しいサービスですね。
お肉メニューを見てみると値段は1000円以下の物がほとんどで安いです。
適当に注文してもらうことにしました。
待ち時間は5分ぐらいです。
どんどんお肉が来ます。
全体的に肉には脂が乗っており値段の割にはええ肉だと思いました。
私は飲みませんでしたが1人で3000円強ぐらいでした。
腹一杯飲み食いしてこの値段は安いと思います。
【推奨用途】
・焼き肉を安く食べたい人
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・味
・値段
・ソフトドリンク(茶系)が無料
【悪い】
・駅から遠い
【推定カロリー】
・2000Kcal
 
万両 南森町店

関連ランキング:焼肉 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿