2015年4月23日木曜日

濃厚白湯 「麺と心 7」


【総評】
阿倍野駅からは近いのですが天王寺駅から歩くと10分ぐらいはかかりますね。
たまたま訪問したときはスープが切れましたので待ってくださいって言われましたがすぐに出来るもんなんですかね?
10分ぐらい待って中に入りました。
味はかなり濃厚なのでコッテリが好きな人にはいいと思います。

【商品と評価】
濃厚魚介そば元味(882円)
★★★★☆
具はレアチャーシュー・ネギ・のり・糸唐辛子とゆずが乗っています。
スープは鶏白湯のようです。
かなり濃厚でつけ麺のつけ汁みたいですね。
チャーシューはハムみたいな感じでスモークしているのかもしれません。
あまりライスとは合わない感じですね。

【訪問時間】
・日曜日20:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分+5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・チャーシュー
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 阿倍野駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿