2015年4月17日金曜日

一人焼肉「こいろり 日本橋店」


【総評】
最近オープンしたお店のようです。
カウンター席も多数あって一人焼肉も可能になっています。
席間は狭いですので横に座られると厳しいかもしれません。
値段も手頃でいいと思います。
夜も同じ値段で提供してるみたいですね。

【商品と評価】
特盛りサービス定食《若鶏もも肉》(630円)
鶏肉
★★★☆☆
肉は150gぐらいはありそうです。
皮付きのもも肉になります。
量が多くていいですね。

ライス
★★★☆☆
1回お替わり出来ます。
固めに炊かれています。
200g以上はありそうです。

スープ
★★★☆☆
具はありません。
少し上にゴマが浮いています。

キャベツ
★★★☆☆
生のキャベツを切ったものです。
そのまま食べてもいいですし、焼いてもいいと思います。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりの漬け物でした。
キューちゃんみたいです。

【訪問時間】
・祝日の13:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・席間が狭い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿