2015年4月27日月曜日

町家カフェ「太郎茶屋 鎌倉 堺泉北店」


【総評】
店員さんが着物のような格好をしているのはポイントが高いですね。
店内は店名の通り昔の町屋のような造りになっています。
雰囲気はいいと思いました。
駐車場はそこそこ広いです。
これで420円ならありだと思います。

【商品と評価】
モーニングサービス《D》(420円)
アーモンドトースト
★★★☆☆
トーストの上にアーモンドを砕いたものと砂糖のような物がかかっていました。
甘めですね。
5枚切りぐらいの厚さですね。

オムレツ
★★★★☆
中の具はあまりありませんでした。
半熟につくられていて美味しいです。
上にケチャップがかけてあります。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りです。
上には気持ちパプリカが乗っています。

アイスコーヒー
★★☆☆☆
氷が多すぎですね。
量も少ないですね。

【訪問時間】
・日曜日の8:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・ソファー席
・座敷
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・種類
・店員さんの格好
【悪い】
・アイスコーヒー
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし





























関連ランキング:カフェ | 栂・美木多駅

0 件のコメント:

コメントを投稿