2015年4月2日木曜日

北花田の人気店「パリーネ 堺店」


【総評】
北花田駅からイオンを越えて住宅街に少し入った所にあるパン屋さんになります。
他にもこの名前のお店は行ったことがあるのですがここが本店のようですね。
長居の所は飲食スペースもあって大きいのですがここはテイクアウトのみです。
人気店なのかお客さんはひっきりなしに来ていました。

【商品と評価】
きんぴらベーコン
★★★★☆
パニーニのような感じです。
中にキンピラが入っています。
構成はゴボウとニンジンの構成です。
もしかするとチーズも少し入っているのかもしれません。

エビカツサンド
★★★☆☆
中にエビカツとタルタルソースとレタスが入っています。
エビカツの大きさは結構大きめですね。
レタスは少しだけ入っています。
作ってから時間が立っているのか、カツのカリっと感は失われていました。
揚げ物は揚げたてが一番美味しいですね。

【訪問時間】
・日曜日の8:45ぐらい
【お客】
・5人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 北花田駅から歩いて10分ぐらい。
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 北花田駅浅香駅

0 件のコメント:

コメントを投稿