2015年4月6日月曜日

種類が豊富「ビゴの店 神戸国際会館店」


【総評】
神戸国際会館の地下にあるパン屋さんになります。
種類も多くていいと思います
焼菓子とパンがあってハード系とソフト系の両方あります。
ディスプレイにはサンドイッチなんかもありました。
パン屋さんとしては大きいお店だと思います。

【商品と評価】
プチクロワッサンベーコン(43円)
★★★☆☆
ちゃんとカリっと感が残っていました。
ベーコンが少し入っています。

金ゴマあんぱん(108円)
★★★★☆
中は粒あんが入っています。
ゴマとあんこは結構合いますね。
中華まんじゅうのような感じがしました。

クロッカン(184円)
★★★★☆
中に大量にクルミが入っていました。
味は美味しいですね。
記事は圧縮しているような感じですね。

【訪問時間】
・土曜日16:30ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿