2015年4月27日月曜日

紅しょうがのアクセント「ブルドッグ 高石店」


【総評】
コーナンの横にあるたこ焼き屋さんになります。
貝柱が入っているホタ焼ってのが気になりました。
他には回転焼と焼きそば・かき氷がありました。
店頭にはオープンスペースがあるのですが、屋根や日除けもないので夏にここで食べるのは厳しいと思います。
駐車場はコーナンの駐車場があるので困ることはないと思います。

【商品と評価】
たこせん(100円)
★★★☆☆
中にはたこ焼きが2つとマヨネーズ・天かす・ソース・紅生姜の構成になります。
たこ焼き自体は小玉のようですね。
紅ショウガのアクセントがいいです。
これが入っているのは珍しいかも。

【訪問時間】
・日曜日の11:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・オープンスペース
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・紅ショウガ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
コーナンの駐車場が利用可能なので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし


関連ランキング:たこ焼き | 富木駅

0 件のコメント:

コメントを投稿