2015年4月29日水曜日

割高感あり 「KUNIS アリオ鳳店(クニズ)」


【総評】
アリオ鳳のフードコートの一角にあるお店になります。
席が共用なので広いのがいいですね。
水はコップだけ渡されるので中央にあるウォーターサーバーからつぐ形になります。
値段の割には少しボリューム不足のように思いました。

【商品と評価】
サービスステーキ《120g》(734円)
ステーキ
★★★☆☆
脂が少し多めですね。
スジも少しあるタイプです。
上にバター(ガーリック入)が乗っています。
量は案外あります。
生のままで提供されるのでよく焼いた方がいいとは思います。

野菜
★★★☆☆
もやしとえんどうとニンジンの構成です。
これも生のままで提供されるのでよく焼いた方がいいでしょう。

ライス
★★★☆☆
量が少ないですね。
肉とのバランスが悪いかもしれません。
茶碗1杯分ぐらいしかないですね。
固さは丁度いいように思います。

【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・フードコートで2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・量が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし





関連ランキング:ステーキ | 富木駅鳳駅

0 件のコメント:

コメントを投稿