2015年4月1日水曜日

変わったパンズ「マクドナルド 25号八尾店」


【総評】
ここは結構小さめのお店ですね。
イスが固いのが難点ですね。
平日の夜に訪問したからか空いていました。
2時間ぐらい滞在していましたが誰もきませんでした。
この時間だとドライブスルーしか利用しないのかもしれませんね。

【商品と評価】
ジャパンバーガービーフメンチ(399円)
★★★☆☆
具はメンチカツとキャベツ・ケチャップの構成になります。
メンチカツの中にはチーズソースが最初から入っているようです。
味はミンチはカリっと揚がっていてボリュームはそこそこありますが見てくれがあんまりですね。
パンズは少し変わっていてサッカーボールのような感じです。

アイスコーヒー《S》(100円)
★★★☆☆
値段が安いのがいいですね。

【訪問時間】
・平日の21:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・空いている
【悪い】
・イスが固い
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 八尾駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場があるので車でいく方がいいでしょう。
【備考】
・特になし






関連ランキング:ハンバーガー | 八尾駅

0 件のコメント:

コメントを投稿