2015年4月23日木曜日

手軽に天丼を「さん天 長吉長原店」


【総評】
最近オープンしたお店のようです。
和食さとのグループがやっているお店です。
昔は店舗も少なかったのですが最近このお店も増えてきました。
値段が安く天丼を食べれるのは嬉しいですね。
この内容で450円と言うのは優秀だと思います。
タレが多かったので机の上にタレを置いておいて自分で調整できたりしたらいいですね。

【商品と評価】
鶏天丼(450円)
★★★☆☆
天ぷらは鶏天 3個・レンコン・オクラ・カボチャ・海苔の構成と鳴っています。
鶏天は下味が付けられていてカリっと揚がっていておいしいですね。
かぼちゃは少し甘みが足りないです。
タレはかけすぎのように思いました。
もう少し少な目の方が好みです。

【訪問時間】
・平日の19:15ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・タレが多い
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 長原駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:天丼・天重 | 長原駅出戸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿