2015年4月8日水曜日

モーニングのコスパがよい「カフェ・ド・ペラゴロ(CAFE de PERAGORO)」


【総評】
イオン北花田の中にあるカフェです。
入口入ってエスカレーターを上がってすぐの所にあります。
店内はキレイですね。
今回はモーニングで利用しましたがこの値段でこの内容だとお得だと思いました。

【商品と評価】
モーニング(380円)
トースト
★★★☆☆
バター等は塗ってありませんでした。
ヨーグルトを付けて食べるといいと思います。
パンはそんなに厚くはないですね。
6枚切りぐらいでしょうか。

アイスコーヒー
★★★★☆
濃いめのアイスコーヒーで香りもよくていいですね。

水切ヨーグルト
★★★★☆
水を切ったヨーグルトにはちみつがかけてありました。
初めて食べましたが美味しかったです。

ゆで卵
★★★☆☆
Mサイズぐらいですかね。
パンと一緒に食べるといいと思います。

【訪問時間】
・日曜日の10:40ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・内容
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 北花田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




















関連ランキング:カフェ | 北花田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿