2015年4月5日日曜日

イオンのパン屋さん「カンテボーレ(CANTE VOLE) 北花田店」


【総評】
北花田のイオンの入口近くにあるパン屋さんになります。
パン屋さんにしては大きめでカフェのコーナーもありました。
朝一行ったからかまだ商品が全部そろっていないようでマバラでした。
イオンの開店前からここのお店は開いているみたいなので開店待ちに使うのもいいかもしれません。

【商品と評価】
テーブルロール
★★★☆☆
よくあバターロールのバターがあまり入っていない版って考えるといいと思います。
値段は忘れてしまったのですが80円ぐらいだったと思います。

照り焼きチキンとたまねぎ
★★★☆☆
ナンっぽい生地の上に照り焼きチキンとタマネギが乗っていました。
照り焼きは甘辛です。
タマネギのシャキシャキ感は少し残っていました。
上のチーズっぽいのとカレーの組み合わせはいいと思いました。

【訪問時間】
・日曜日の10:00ぐらい
【お客】
・2人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・朝から開いている
【悪い】
・商品が少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 北花田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:パン | 北花田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿