2015年4月6日月曜日

ワンコインメニューはお得感あり「中村屋 三宮店」


【総評】
阪急 三宮駅近くの地下にあるお店です。
お昼ぐらいに行った割にはお客さんは多かったです。
これで500円だと安いと思います。
18:00までとはいえ優秀だと思います。
ここは元はうどん屋さんのようですが居酒屋にしたみたいですね。
看板にはうどんの文字が残っていました。

【商品と評価】
ワンコインセット(500円)
牛カツ
★★★★☆
肉の量は多かったです。
ソースの味は普通ですね。

串カツ《ちくわ》
★★★☆☆
半分に切ったものを串カツにしています。

串カツ《なす》
★☆☆☆☆
これは珍しいですね。
あまり好みではないですね。

串カツ《たまねぎ》
★★★☆☆
これは串カツにはあいますね。

ハイボール
★★☆☆☆
濃さは普通ですね。
氷ばっかりでなんともですね。

【訪問時間】
・土曜日の16:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・なすの串カツ
【行きやすさ】
★★★★★
阪急 三宮駅出口から出てすぐです。
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿