2015年4月28日火曜日

デニッシュ感が欲しい 「ココフラン アリオ鳳」


【総評】
テイクアウト専門の洋菓子屋さんです。
お店の前にフードコーナーのテーブルがあるのでそこで食べることもできますね。
シュークリーム以外ではドーナツとエッグタルトを売っていました。
洋菓子屋さんにしては種類は少ないと思います。

【商品と評価】
デニッシュシュー(200円)
★★☆☆☆
デニッシュ状のシュー生地の中にはカスタードクリームが入っています。
ビアードパパのように注文を受けてから入れるわけではないようでデニッシュが水分を吸ってしまってなんともな感じですね。
これだと普通のシュー皮の方がいいかも。
上には粉砂糖が降ってありました。

【訪問時間】
・日曜日の10:50ぐらい
【お客】
・いませんでした。

【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・シュー皮
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はJR 鳳駅ですが少し遠いです。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:洋菓子(その他) | 富木駅鳳駅

0 件のコメント:

コメントを投稿