2015年4月3日金曜日

ランチはお得感あり「串処 なかやま」

【総評】
夜は串カツのお店になるみたいです。
お昼はランチをやっているみたいでですね。
種類は5種類+日替から選択可能でした。
600円ならボリュームの割には安いと思います。
冷たいお茶も出てくるのは嬉しいですね。
テーブル席しかありませんので相席になる場合もあります。
2F席もあるみたいです。

【商品と評価】
カラアゲ定食(600円)
カラアゲ
★★★☆☆
4つ入りです。
カラアゲっていうよりは竜田揚げって言った方がいいかもしれません。
味付けはしょうゆ味でした。
大きさは結構大きいです。

味噌汁
★★★☆☆
具はふと油揚げでした。
白みそベースですね。

ライス
★★★☆☆
大・中・小から選択可能です。
固さは丁度いいですね。
250gぐらいはありそうです。

おくら
★★★☆☆
普通のおくらですね。
しょうゆをかけて食べます。

サラダ
★★★☆☆
にんじん・水菜・レタスの構成です。
フレンチドレッシングがかかっているみたいですね。

【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ボリューム
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 北浜駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし







関連ランキング:串揚げ | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿