2015年4月29日水曜日

アリオにあるパン屋さん 「ヌーベルマリー アリオ鳳店」


【総評】
アリオ鳳の入口近くにあるパン屋さんになります。
朝方に訪問したからか種類はたくさんありました。
中にはカフェコーナーがあって中で食べれるようになっていました。
イートインの場合はコップをもらっていたので無料なのかもしれません。

【商品と評価】
メロンパン(80円)
★★★☆☆
生地が柔らかいです。
もう少し固い方が私は好みですね。
皮は柔らかめです。
もう少し皮は厚い方が好みかもしれません。

カリっとポテサラ(135円)
★★★☆☆
カリっとってことですがカリっと感は特に感じられず。
何がカリっとかのかよくわかりませんでした。
中にはポテトとニンジンを茹でたものをマヨネーズで和えた上で入れてありました。

【訪問時間】
・日曜日の10:45ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はJR 鳳駅なのですが遠いです。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし




関連ランキング:パン | 富木駅鳳駅

0 件のコメント:

コメントを投稿