2015年4月21日火曜日

おにぎりがもれなく付いてきます「大乃家 南船場店」


【総評】
昼はそばのお店で夜はなべとお酒を提供しているお店です。
店内はあまり広いお店ではありませんでした。
今日ははもを選択しましたが、普通のそばでも十分いいと思います。
付属でついてくるものはおにぎり or いなりから選択できるようですね。

【商品と評価】
はも天おろし蕎麦セット(1280円)
はも天おろし蕎麦
★★★★☆
具はシソの天ぷら・はも天が4つ・ネギ・わさび・かつお節の構成になります。
そばは、結構量がありました。
適度にコシがあって美味しいと思います。
サブでそば湯が付いてくるので出汁を割って飲むことが可能です。
はもは、初めて食べましたがあっさりしていて美味しいですね。

おにぎり
★★★☆☆
俵型のおにぎりが2つです。
上にカツオのふりかけがかかっています。

【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・はも天
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし













0 件のコメント:

コメントを投稿