2015年4月7日火曜日

B級グルメ「美味」


【総評】
センタービルをブラブラしていたら見つけたお店です。
入口にB級グルメって書いてあったのですがどこかのB級グルメなんですかね?
ボリュームは結構あって若者向けな感じがします。
カウンター席のみの小さいお店なので大人数で行くのは厳しいと思います。
思いの外よかったですね。

【商品と評価】
ハーフ玉子飯《小》(500円)
★★★★☆
ハーフと言うことで焼豚・キーマーカレー・ぼっかけ・焼豚キムマヨの4種類の内から2種類選択出来るみたいです。
今回は焼豚とキーマーカレーを選択しました。

焼豚部分は、甘めに味付けされていました。
ご飯によく合うと思いました。
脂分は多めです。

キーマーカレーはミンチを使用したカレーです。
甘口ですね。

上に目玉焼きが乗っています。
小ですがそこそこ量は多いですね。

キャベツ
★★★☆☆
千切りキャベツにドレッシングが最初からかかっています。

スープ
★★★☆☆
なんのスープかはよくわかりませんでした。
わかめスープみたいな味です。

キムチ
★★☆☆☆
酸味が多くてあまり好みではないかも。

【訪問時間】
・土曜日の12:50ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・4種類から具を選べる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三ノ宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿