2015年4月14日火曜日

お得感あり「パン処 和」


【総評】
野田阪神駅から歩いて5分ぐらいの所にあるお店です。
少し遠いのでわかりにくい所にあります。
昼ぐらいに行ったのですがパンは5種類ぐらいしかありませんでした。
実は人気店なのか製造量が少ないのかはわかりません。

【商品と評価】
ラスク(97円)
★★★☆☆
食パンミミを利用して作られています。
味はカリっとしたパンに砂糖がまぶされています。
量も結構入っているのでこの値段だとお得だと思います。

つぶあんパン(128円)
★★★★☆
これは美味しかったです。
生地にバターが多いのか香りが結構していました。
中のあんはつぶあんですが結構つぶしてあるタイプでした。
生地・あんともにいいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・あんぱん
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 野田阪神駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿