2015年4月29日水曜日

ちゃんめんとはちゃんぽんとほぼ同じ 「長崎ちゃんめん 宝塚店」


【総評】
前から看板を見て安いなとチェックしていたお店になります。
近くにタイミングよく行く機会があったので訪問しました。
ファミレスのような感じのお店でリンガーハットに似ているかも。
1人のお客さんが多いからなのかカウンター席が多い構成です。
値段は安いけど量は少ないかも。

【商品と評価】
ちゃんめん(518円)
★★★☆☆
具はもやし・かまぼこ・豚肉・たまねぎ・にんじんの構成です。
麺は太麺を使用しています。
固さのオーダーは可能です。
スープは豚骨スープのようですがよく食べる味のような。
麺の量はそんなに多くないように思いました。

【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・量
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場はありますが狭くて停めにくいです。
【備考】
・特になし










関連ランキング:ちゃんぽん | 小林駅逆瀬川駅仁川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿