2015年4月22日水曜日

住宅地にある洋菓子屋さん「アマカワ 羽曳野店」


072-959-7008
【総評】
テイクアウト専門の洋菓子屋さんになります。
駐車場が確保されているのは嬉しいですね。
住宅地の中にあるお店です。
洋菓子と焼き菓子が主なようです。
店頭のポスターによるとバームクーヘンを押しているようでした。

【商品と評価】
シュークリーム(108円)
★★★☆☆
中にカスタードがたくさん入っています。
大きさは小さめですね。
バニラビーンズが入っているみたいですね。

焼きチーズ(140円)
★★★☆☆
チーズケーキです。
少し柔らかめでベイクドとレアの間ぐらいの固さですね。
しっとり感があっていいですね。

モンブラン(356円)
★★★☆☆
下にスポンジケーキとホイップが入っています。
上に栗のクリームが乗っています。
大きさはそこそこあります。

【訪問時間】
・祝日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
最寄り駅はありません。
横に駐車場があるので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし







関連ランキング:ケーキ | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿