2015年4月13日月曜日

靱公園の前のカフェ「ATRIO BICI CAFE(アトゥーリオ・ビーチ・カフェ)」


【総評】
靫公園沿いにあるカフェになります。
店内は結構広くていいですね。
値段は結構ボリュームも多いのでいいと思います。
雰囲気もいいのでデートに使うといいかもしれません。

【商品と評価】
豚ロースのランチ(950円)
豚ロース
★★★☆☆
豚ロースの上にデミグラスソースのような物がかかっています。
下にはベジタブルミックスがしいてありました。
大きさは結構大きくていいですね。
スジもなくていいですね。

前菜
★★★☆☆
鴨肉をスモークしているようなものでした。

玉子焼
★★★★☆
中にベーコンが入っているようです。

サーモン
★★★☆☆
上にオリーブオイルがかかっているようです。

ライス
★★★☆☆
固めに炊かれています。

ケーキ
★★★☆☆
パウンドケーキでした。
チョコレート風味でした。

【訪問時間】
・日曜日の13:45ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿