2015年4月4日土曜日

豚のお惣菜のお店 「心斎橋イベリコ屋 あべのキューズモール店」


【総評】
あべのキューズモールの中にある豚のお総菜専門店になります。
コロッケとかカツとか揚げ物が多いように感じました。
レジが分かりにくいし店員さんがレジにいないのでいちいち呼ばないといけないのはめんどくさいですね。

【商品と評価】
イベリコ豚入ミルフィーユかつロール《ハーフ》(206円)
★★★☆☆
ハーフサイズの太巻きになります。
中にはレタス・マヨネーズ・トンカツの構成です。
カツはあらかじめソースで味付けされています。
カツの量はそこそこ入っています。
うすい肉を合わせてあるので触感は少し物足りないかも。
ご飯については酢飯を使用しているようです。
味はいいと思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・店員さんが近くにいない
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿