2015年4月5日日曜日

値段は安いとは思うけれど・・・ 「幸福源」


【総評】
ザ・中華って感じのお店ですね。
カウンター席のみの構成です。
ほぼ外った感じなので空調が効いていない感じで暑いですね。
値段は安いのですがもう少し日本人向けの味付けだと嬉しいですね。

【商品と評価】
唐揚げ定食(500円)
唐揚げ
★☆☆☆☆
唐揚げは6個入っていてボリュームがあります。
味付けが本場っぽい味付けになっていて好みではありませんでした。

サラダ
★★★☆☆
キュウリ・キャベツの構成です。
ドレッシングは最初からかかっています。

スープ
★★★☆☆
スープと思いきや味噌汁でした。
具はネギ・油揚げ・わかめの構成です。
白味噌ベースですね。

ライス
★★★☆☆
大盛り可能です。
固さは丁度いいですね。

つけもの
★★★☆☆
キュウリのつけものです。

【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・唐揚げ
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿