2015年4月26日日曜日

駅そばみたい「ニュートップ」


【総評】
ボートレース住之江の中にある食堂になります。
ここは麺類を主に取り扱いしているようですね。
あとはカレー系のメニューになりますね。
中はモクモク感はありませんでした。
最初に食券を買うセルフサービス方式なのですが、おばちゃんが持ってきてくれるしフルサービスって言えばそうなのかも。
もしかすると空いていったのでよかったのかもしれませんね。

【商品と評価】
きつねうどん(470円)
★★☆☆☆
具はかまぼこ2枚・青ネギ・油揚げの構成です。
油揚げは大きめで甘めに味付けされています。
麺は細麺を使用しているようです。
出汁は関西風ですね。
固さはほとんどコシがないタイプのようですね。
ちょっと茹ですぎかもしれませんね。
そうめんに近いかもしれません。

【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 住之江公園駅から歩いて5分ぐらい。
ボートレース住之江の中にあるので入場料100円が必要です。
【備考】
・特になし








関連ランキング:定食・食堂 | 住之江公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿