2015年3月31日火曜日

ダシ汁が多すぎ「なか卯 松屋町店」


【総評】
近くに仕事で行ったので行ってみました。
わかりにくい食券マシンで最初に購入する形になります。
店内はそんなに大きくないかもしれません。
大体カウンター席なので1人で行く人の方が多いのかもしれません。
店員さんの対応はいいと思います。
お茶は冷たいのを出してくれたのは嬉しいですね。

【商品と評価】
親子丼《ミニ》(390円)
★★★☆☆
具はネギ・タマネギ・玉子と鶏のもも肉になります。
玉子は少し柔らかめで丁度いい固さですね。
汁が多すぎでゴハンがベチャベチャなのが難点ですね。
ミニにしましたが結構量がありました。
味付けはいいとは思います。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・汁が多い
【行きやすさ】
★★☆☆☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて15分ぐらいです。
【備考】
・特になし





関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅堺筋本町駅谷町四丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿