2015年3月19日木曜日

きれいなお店「MJカフェ」


【総評】
駅から少し離れた所にあるカフェになります。
何回かこの前を通ったことはあるのですが気づきませんでした。
間口は小さめで小さいお店なのかなって思いましたが入ってみると奥は広くなっていて大きいお店です。
オープンスペースもあります。
店内はキレイでもしかするとできてからそんなにたっていないのかも。
W.C.もキレイなのはポイントが高いですね。
席間も広いので長居するのに向いていると思います。
一応分煙ですがタバコを吸っている人がいなかったのでモクモク感はありませんでした。

【商品と評価】
焼きたてワッフル《チョコレート》(500円)
★★★☆☆
ワッフルにアイスクリーム・ホイップクリーム・チョコレートソース・コーンフレークが、かかっています。
アイスは美味しかったですね。

カフェラテ《アイス》(+150円)
★★★☆☆
セットにすると+150円ってことなので注文しました。
氷が多すぎで量が少ないのが難点ですね。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・席間が広い
・きれい
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河内松原駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:カフェ | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿