2015年3月1日日曜日

カツ丼と天丼のお店「カツリ」


【総評】
看板によると天丼とカツ丼のお店のようですね。
1Fはカウンター席のみの構成でした。
うどん・そばも取り扱っていますがどうも調理を見ていると冷凍の麺をっしようしているようですね。
看板通り丼類を頼んだ方がいいかもしれませんね。

【商品と評価】
えびササミ天丼(500円)
★★★☆☆
具はエビ天1本・ささみ天1本・なす・いんげん・カボチャの構成になります。
ささみ天はコショウが結構聞いていていいですね。
大きさもそこそこありますね。
かぼちゃはかなり固いですね。
これはマイナスポイントですね。
ライスの量はそこそこありますね。

【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい(1F)
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・かぼちゃが生
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内
【備考】
・食券方式





0 件のコメント:

コメントを投稿