2015年3月21日土曜日

パンケーキ喫茶店「ベル・ヴィル(belle ville)」


【総評】
ホワイティ梅田にあるお店になります。
パンケーキの看板が気になったので入ってみることにしました。
店内はザ・喫茶店って感じですね。
喫煙は全面可能のようでかなりモクモクします。
パンケーキって言うと女性だと思うのですが、この環境だと私なら行かないかも。
ターゲットがよくわからないお店だなって思いました。
これで400円ならお得感はあると思います。

【商品と評価】
ミルフィーユパンケーキセット(400円)
ミルフィーユパンケーキ
★★★☆☆
4枚重ねのパンケーキになります。
上にバターが乗っていました。
生地は柔らかい感じで、少し甘い程度なのでメイプルシロップをかけた方がいいでしょう。
メイプルは大量に入った物で用意されるのでかけ放題です。

カフェラテ《アイス》
★★☆☆☆
量がかなり少ないです。
氷がかなり多いです。
これはカフェラテなんですかね?

【訪問時間】
・土曜日の8:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・お得感
【悪い】
・モクモク感
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

















0 件のコメント:

コメントを投稿