2015年3月6日金曜日

鳥全般を取り扱っています「みんなのやきとり」


【総評】
寺田町駅前の、とり肉専門店です。
店名の通り焼き鳥を多く取り扱っているようですね。
あとは揚げ物とお弁当ですね。
テイクアウト専門です。
値段はそこそこ安めだと思いました。

【商品と評価】
から揚げ弁当(410円)
から揚げ
★★★☆☆
5個入っているので結構なボリュームがあります。
周りの衣はパン粉のようなものがついていて微妙です。
味付けはしょうゆ味です。
肉はむね肉を使用しているようですね。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
量はそこそこ多くて250gぐらいあるかもしれません。

切り干し大根
★★★☆☆
大根とニンジンと油あげの構成になります。
甘く味付けされていました。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりのつけものみたいです。

【訪問時間】
・土曜日の11:20ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駅前
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
JR 寺田町駅の改札出てすぐの所
【備考】
・特になし





関連ランキング:焼き鳥 | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿