2015年3月7日土曜日

朝カレー「印度倶楽部 天王寺」


【総評】
JR 天王寺駅の改札内にあるカレーのお店です。
カウンター席のみの小さいお店ですね。
モーニングサービスとして11:00までやっているようです。
カレー・サラダ・ドリンクがついてくるのでお得だと思います。

【商品と評価】
モーニングミニカレーセット(510円)
ミニカレー
★★★☆☆
ミニと言うだけあって量は少な目ですね。
ライスの量は200gぐらいかもしれません。
ルー自体は中辛ぐらいの辛さです。
具は溶けてしまっているのかありませんでした。
野菜が多く入ったカレーのようですね。

サラダ
★★★☆☆
レタス・きゅうり・ポテトサラダ・トマトの構成です。
ドレッシングはフレンチドレッシングとゴマのドレッシングから選択できます。

アイスティ
★★★☆☆
レモン・ストレート・ミルクから選択できます。
味はまあこんなもんでしょう。

【訪問時間】
・土曜日の10:45ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅の改札内にあります。
駅を利用しない人は行きにくいかもしれません。
【備考】
・店内にW.C.なし






0 件のコメント:

コメントを投稿