2015年3月10日火曜日

麺の増量が無料です「激流」


【総評】
最近オープンしたラー屋さんみたいです。
カウンター席のみの小さいお店ですね。
メニューは野菜ラーメン・肉入りなどありましたが種類は多くはありませんでした。
値段は550円からと安いですね。
びっくりなのは麺の増量が制限がないってことです。
どのくらいまで行けますかと聞いたのですが、食べれるだけってことです。
2回聞いてしまったので間違いはないかと思います。
太っ腹なお店ですね。
たくさん食べる人にはいいと思います。
後はW.C.がわかりにくいです。
ドアを出て3つ扉があるのですが一番右の扉です。
間違えると違うお店に入ってしまったりするので注意が必要ですね。
もしかすると共用のものかもしれませんね。

【商品と評価】
肉入り(650円)
★★★★☆
具はチャーシューが3枚をキャベツ・にんにく・もやしの構成になります。
麺の固さ・油・濃さは調整可能のようですね。
麺はデフォルトで300gで今回は400gにしてもらいました。
種類は極太の縮れ麺でした。
チャーシューは少し脂身が多いタイプで柔らかくて美味しいですね。
大きめの物が3枚入っていました。
野菜はキャベツとモヤシが半々ぐらいです。
このタイプのラーメンはモヤシが多いことが多いので少し珍しいかも。
スープは少し甘めのしょうゆ味です。
机の上の一味を少し入れるといい感じになりました。
400gにしただけあってかなりのボリュームでした。
この値段でこのラーメンってのは、満足できました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・ぼぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・量が多い
・チャーシュー
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿