2015年3月23日月曜日

カレー屋さんに珍しく揚げ物がありません「ブルーノ あべのハルカス店」


【総評】
ハルカスのB2にあるフードコーナーのような所にあるお店になります。
カウンター席のみのお店で食券方式です。
メニューは7種類ぐらいありました。
大体カレー屋さんっていうと揚げ物が付き物ですが、ここのお店にはなくて珍しいと思いました。
味は好みの味でした。
「本当においしいカレーを食べたことがありますか?」って書いているだけのことはあると思います。

【商品と評価】
ポークカレー(790円)
★★★★☆
カレーは少し甘みが強いですが、後から辛さが来るタイプになります。
ルー自体に具はありません。
上に焼いた豚肉が乗っています。
豚肉は一度煮込んだ物をフライパンでさらに焼いています。
香ばしくなっていいですね。
肉は柔らかくて美味しいと思います。
肉を炒める時につかっているのかわかりませんが少しバターの香りがしました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分ぐら
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿